NEWS

プロゴルファー清水大成 株式会社ロッテとスポンサー契約締結

2023年3月吉日、プロゴルファー清水大成(2023年JGTOシード)は、「ガーナ」「コアラのマーチ」「TOPPO」等、国民的な菓子・アイスを製造・販売する株式会社ロッテ(東京都新宿区西新宿3-20-1 代表取締役社長執行役員牛膓 栄一)とスポンサー契約を締結いたしましたことをご報告申し上げます。

清水大成は、昨年国内ツアーにて賞金ランキング24位(国内のみ)を獲得し、ツアーデビューから2年連続でシード権を獲得いたしました。Sansan KBCオーガスタゴルフトーナメント3位、ダンロップフェニックストーナメント4位T等、TOP10が7回と多くの優勝争いを演じております。強みとするドライビングディスタンスはツアー2位(302.72yds)を記録し、ツアー屈指の飛ばし屋として、そのダイナミックなプレースタイルには年々磨きがかかっております。

このたび、清水大成のプロゴルファーとしての成長性や高い目標に向けて挑戦する志をご評価いただき、スポンサー契約のお話をロッテ様から頂きました。同社のように、長く愛されるプロゴルファーとなれるよう、より一層プロゴルフ活動に邁進して参ります。

 

●以下、清水大成のコメント

この度、国民的お菓子メーカーのロッテ様とスポンサー契約を締結させて頂きました。子供の頃より身近にあったロッテとの契約は大変ありがたく光栄です。これからは世代を越えて、長く愛されるロッテの企業姿勢から学ばせて頂き、プロゴルファーとして成長していきたいと思います。力強いパートナーと共に、キャリアハイのシーズンとなるよう努力して参ります。