NEWS

プロゴルファー清水大成 プレミアグループ株式会社とスポンサー契約締結

2023年1月、JGTOツアープレーヤー清水大成は、オートモビリティ企業プレミアグループ株式会社(東証プライム市場/東京都港区虎ノ門2-10-4 オークラプレステージタワー19階 代表取締役社長 柴田洋一氏)とスポンサー契約を締結したことをご報告申し上げます。

清水大成は、昨年国内ツアーにて賞金ランキング24位(国内のみ)を獲得し、ツアーデビューから2年連続でシード権を獲得いたしました。Sansan KBCオーガスタゴルフトーナメント3位、ダンロップフェニックストーナメント4位T等、TOP10が7回と多くの優勝争いを演じております。強みとするドライビングディスタンスはツアー2位(302.72yds)を記録し、ツアー屈指の飛ばし屋として、そのダイナミックなプレースタイルには年々磨きがかかっております。

このたび、清水大成のプロゴルファーとしての成長性や高い目標に向けて挑戦する志をご評価いただき、スポンサー契約のお話を頂きました。プレミアグループ様が掲げる“困難に打ち勝ち、次のステージを切り開く”というメッセージを背負い、多くの方々にその想いを表現できるよう、努めて参ります。

2023年シーズン、プレミアグループ様が手掛けるオートモビリティサービスのブランド「カープレミア」のワッペンを左袖に掲載し、ツアー初優勝を目指します。

 

【プレミアグループ株式会社のコメント】

カーライフをもっと賢く、もっと安心に。|プレミアグループ (premium-group.co.jp)

プレミアグループは、挑戦を恐れずひたむきに努力しつづける清水大成選手の活躍するお姿に共感し、スポンサー契約を締結いたしました。強い志で躍進していく清水選手と様々な形でコラボレーションすることで、自動車業界及びゴルフ業界を盛り上げて参ります。

プレミアグループは、清水選手の更なる飛躍を願うとともに、当社の掲げるミッションの達成に向けて邁進いたします。

【清水大成のコメント】

この度、プレミアグループ様と契約させて頂くことはとても光栄であり、嬉しく思います。プレミアグループ様が掲げるミッションのように、常に前向きに強い志を持って戦い、世界中の応援してくださる方々に勇気と感動を与えられるよう頑張って参ります。