NEWS

プロゴルファー清水大成 大王海運株式会社とスポンサー契約締結

2023年3月、JGTOツアープレーヤー清水大成は、海上運送・船舶代理業等を展開する大王海運株式会社(東京都千代田区富士見2丁目2番5号 飯田橋メインビル 代表取締役社長 曽我部雅司氏)とスポンサー契約を締結したことをご報告申し上げます。

清水大成は、昨年国内ツアーにて賞金ランキング24位(国内のみ)を獲得し、ツアーデビューから2年連続でシード権を獲得いたしました。Sansan KBCオーガスタゴルフトーナメント3位、ダンロップフェニックストーナメント4位T等、TOP10が7回と多くの優勝争いを演じております。本年2023年は、ニュージーランドオープンや地元福岡開催の北九州オープンに出場し、JGTO開幕戦に向けて、調整を重ねております。

このたび、清水大成のプロゴルファーとしての成長性や海外ツアー参戦という高い目標に向けて挑戦するビジョンをご評価いただき、スポンサー契約のお話を頂きました。同社が掲げる“誠意と熱意”というメッセージを背負い、ゴルフファンを熱くするプレーをお見せしたいと思います。

2023年シーズン、同社のロゴを右袖及びキャディバッグに掲載し、JGTOツアー初優勝を目指します。

 

●以下、大王海運社のコメント
「当社は地域活性化や文化振興へ積極的に取り組むことで、持続可能な社会へ貢献していきたいと考えています。本年3月には「地域貢献」と「次世代の育成」を掲げ、JLPGAステップ・アップ・ツアー「大王海運レディスオープン」を開催しました。今後も様々なイベントを継続していくことで、改善を重ねながら新たなステップへ繋がるように取り組んでいきます。次世代を担う若手アスリートである清水大成選手が世界の舞台へ挑戦し飛躍していくことを応援します。」

●以下、清水大成のコメント
「この度、大王海運様とスポンサー契約を締結させて頂きました。同社は海陸一貫輸送の総合物流企業として、日本全国及び世界を股にかけて海運事業を展開されております。その様な世界中で活動されている企業にサポートして頂けることは大変心強くありがたく思います。同社には「誠意と熱意」という社是があります。私もプロゴルファーとして「誠意と熱意」を持って
ツアーを戦い、世界を見据えてより一層努力いたします。」

 

若き飛ばし屋・清水大成が大王海運とスポンサー契約を締結 「プロとして『誠意と熱意』を持って戦う」 – ゴルフ総合サイト ALBA Net