NEWS

プロゴルファー菅楓華 日産サティオ宮崎とスポンサー契約締結

2024年3月、プロゴルファー菅楓華は、株式会社日産サティオ宮崎(代表取締役社長:平澤 淳之介、本社:宮崎県宮崎市大塚町)とスポンサー契約を締結いたしました。

同社は、宮崎県にて日産ブランドの販売ディーラーを展開しており、今年で70周年を迎えられます。地域に密着し、長い歴史のある同社より、宮崎県出身の若手アスリートの応援を通して、地域を盛り上げていきたいとの思いをお聞かせ頂き、菅楓華とのスポンサー契約に至りました。

同社が掲げる“スマイルサティオ”というブランドメッセージをゴルフトーナメントを通して表現できるよう、どんなシーンにおいても常に笑顔を心掛けて、1年間戦って参ります。

ワッペンはキャディバッグに掲載し、併せてこのたびの契約によりご提供頂く試合遠征用車両「セレナe-POWER LUXION」と共にJLPGAツアーを戦って参ります。

出場するトーナメントについては、今週のJLPGAツアー「アクサレディース」にエントリーしております。

【菅楓華のコメント】

「この度、日産サティオ宮崎様とスポンサー契約をさせて頂くことになりました。宮崎出身のプロとして、地域に根ざした企業から応援頂けることがとても嬉しいです。同社が掲げるスマイルは私がプロとして目標としている姿と重なります。どんな時でも笑顔を忘れず、応援してくださる同社の社員様と共に一生懸命ツアーを戦っていきたいです。」

 

Evoto