NEWS

プロゴルファー後藤未有 株式会社ミルボンとスポンサー契約締結

プロゴルファー後藤未有は、美容室向けヘア化粧品メーカーの株式会社ミルボン(代表取締役社長 佐藤 龍二氏 本社:東京都)とスポンサー契約を締結いたしました。

厳しい女子ツアー環境を戦い抜き、トップへの挑戦を続ける後藤の姿勢は、“新しい時代に向けて、美容市場にイノベーションを起こす”ことを掲げるミルボン社の未来志向の理念と重なり、『一緒になって理想を叶えよう』という心強いお言葉を頂いて、本契約の締結に至りました。

2023年、美しい未来を想い描くミルボン社と共にJLPGAツアーを戦い、強く・逞しく・美しい 新たな後藤未有をお見せできるよう、チーム一同懸命に戦って参ります。(ミルボン社のロゴは、右背中に掲載いたします。)

 

●以下、後藤未有のコメント

この度、ミルボン様とスポンサー契約を締結させていただきました。学生の頃からよく使っていた商品のブランドが、まさかこのような形でご縁ができるとは夢にも思っていなかったので、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。ゴルフは屋外でのスポーツなので、紫外線ダメージが気になっていたのですが、そういった悩みも相談でき、安心して競技に集中できます。ミルボン様の商品の良さを皆様にお伝えできるようにこれからもより一層精進して参ります。