NEWS

プロゴルファー清水大成 株式会社ロピア様と所属契約締結

2021年9月吉日、プロゴルファー清水大成は、関東を中心に食品スーパーマーケットの運営等を手掛ける株式会社ロピア様(神奈川県/代表取締役 高木勇輔氏)と所属契約(複数年)を締結いたしましたことを皆様にご報告申し上げます。

“圧倒的成長”を方針とする株式会社ロピア様には、清水の積極的なゴルフへの姿勢や米PGAツアーという大きなビジョンに対してご支持を頂き、所属契約を締結させて頂く運びとなりました。
また、今回の契約は金銭的な支援のみならず、渡米に向けた様々なサポートを頂くことが内容に含まれております。具体的には、米PGAツアーを知り尽くした松山英樹プロの元キャディ進藤大典氏がサポートメンバーとして加わり、清水の米PGAツアー挑戦に向けた具体的なロードマップを策定すること等が挙げられております。

これより、清水はロピア様の所属選手として、当社ロゴをキャップや右袖、キャディバッグ等に掲載し、試合に出場して参ります。

以下、清水大成のコメント
「この度、株式会社ロピア様と所属契約を結ばせて頂く事となりました。契約にあたり、代表の高木様より大きな夢の実現に向けて一緒に成長しようというありがたいお言葉を頂戴し、合わせて充実したサポート体制のお話も頂きました。このチームロピアであれば私の夢に大きく近付けると確信いたしました。このご縁に心から感謝し、これからは株式会社ロピアの皆様と共に夢に向かって邁進してまいります。」

以下、ロピア様のコメント
「このたび、プロゴルファー清水大成さんと所属契約を締結いたしましたこと、皆様にご報告申し上げます。弊社は、皆様の食生活をより豊かにするという想いを掲げ、お客様の喜びのために社員一人ひとりが主体的に考え、大きく成長することを目指しております。大きな目標を掲げ、誰にも負けない努力に徹する清水大成さんの姿勢は、弊社の方針と一致するものであり、一緒になって成長していきたいという想いから契約のお話をさせて頂きました。今後は、全力で清水大成さんをアシストして参ります。GO TAISEI! 」