NEWS

清水大成プロ 株式会社タカギとスポンサー契約締結

2021年2月吉日、2021年度ツアールーキー清水大成は、北九州市に本社を置く株式会社タカギ(福岡県北九州 市/取 締役社長髙城いづみ氏)とスポンサー契約を締結いたしました。 タカギ社は、蛇口一体型浄水器・散水 用品のトップメーカー。2017年に女子ソフトボールチーム「タカギ北九州ウォー ターウェーブ」を設立してお り、スポーツを通した地域振興に積極的に取り組まれております。また、同社にはゴルフ部 も存在し、社内に おけるスポーツを通じた健康活動にも力を入れております。

このたび、タカギ社が長年拠点を置く福岡県から、 大型注目ルーキーが誕生した契機に加え、清水のハツラツとした人 柄と海外で戦うという大きなビジョンに共 感を頂き、スポンサー契約を頂く運びとなりました。清水大成は、同社のロゴ をゴルフキャップつばに掲載し、 国内ツアーに参戦いたします。 学生時代、日大のエースを背負い、金谷拓実のライバルとして奮闘した最注目 ルーキーは、着々と戦闘体制を整えて います。

 

株式会社タカギの詳細は、こちらをご覧くださいませ。 https://www.takagi.co.jp/